トップページ

2007年4月

下着姿の現役女子大生、白昼の渋谷に登場!?動画配信決定!!

下着姿の現役女子大生、白昼の渋谷に登場!?動画配信決定!!

Photo_4

下着を身につけた女性42名が白昼の渋谷を練り歩く。

白昼の渋谷に下着姿の女子大生が現れた――。これは女性下着チャリティーイベント「ボランチア」が女性下着ブランド『sloggi(スロギー)』の夏モデル発売記念イベント。若者の街渋谷のファッションビル「109」前には、そんな「異色なイベント」を一目見ようと、人垣が出来上がっていた。

 ステージ中央の「まゆ」から現れた、7人の美人女子大生はいずれも「ミスキャンパス」や雑誌の専属モデルといった若い女性憧れの存在。そんな彼女たちは大勢のギャラリーの見守る中、おくすることもなく下着の見える過激なファッションで登場したのだ。

 また、42人の女性がまたも下着の見えるファッションで渋谷の街を練り歩き、街行く人の注目を集めた。

Photo_5 Photo_6

このイベントを企画した「ボランチア」が撮影時の動画を5月1日からストリーム配信すると発表した!!

提供はGyaO2でお馴染みのUSENから宇野康秀社長(43)が臨時本部長に就任し執り行われる。

Photo_7

【女子大生の渋谷練り歩き動画配信中☆】

【画像をクリックしていっても無料で見れました★】

|

トップページ